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ライフ・ヘルスケア

2010.11.08

“個人向け”にお得な優待サービスを提供する
ベネフィット・ワン『パーソナル事業部』を11月に新設

福利厚生業務のアウトソーシングサービスを手掛ける株式会社ベネフィット・ワン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 白石徳生、http://www.benefit-one.co.jp)は、11月1日に『パーソナル事業部』を新設し、企業向け福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」を、企業の個人会員や顧客に提供する『パーソナル・パッケージ』のサービスを拡大してまいります。
11月からは、スポーツクラブ運営の株式会社メガロス(本社:東京都新宿区)と契約し、メガロスの会員が様々な優待特典やお見舞金サービスなどを利用できる『バリュープラス』のサービス提供を開始いたします。

今後ベネフィット・ワンは、個人会員および顧客を有する企業に対して『パーソナル・パッケージ』の提供を拡大してまいります。個人単位で加入できるサービスを増やすことで、より多くの会員の豊かな生活を支援し、会員と優待特典を提供するサプライヤー企業との最適な“サービスマッチング”を支援してまいります。


ベネフィット・ワン『パーソナル事業部』概要

設置 2010年11月1日
内容 個人会員や顧客を有する企業に対して、会員向けの「個人課金型サービス」として、様々な優待サービスを提供する『パーソナル・パッケージ』の提案営業を行う。
お問い合わせ
ベネフィット・ワン パーソナル事業部
電話番号  03-6892-5350

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報道関係の方からのお問い合わせ
株式会社パソナグループ 広報室
電話番号 03-6734-0215
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