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ライフ・ヘルスケア

2020.03.03

各分野のプロがマンツーマンで提供する“コト体験サービス”を贈りませんか?
プロフェリエ『デジタルギフトサービス』提供開始

パソナグループで個人向けマンツーマン・プロフェッショナル・マッチングサービスを提供する株式会社プロフェリエ(本社:東京都千代田区、代表取締役 澤村昭夫)は、ファッション、美容、健康、まなびなど各分野のプロフェッショナルが提供するマンツーマン・サービスを、プレゼントとしてメールやSNSで贈ることができる『デジタルギフトサービス』を3月3日(火)から開始いたします。

昨今、商品の所有に価値を見出す「モノ消費」から、商品やサービスを購入したことで得られる体験に価値を見出す「コト消費」へ消費者のニーズが広がっています。プレゼントやギフトにおいても、「コト」体験への注目が高まっており、メールやSNSで送ることができるデジタルギフトも人気を博しています。

プロフェリエはこの度、こうした「コト消費」をデジタルで贈ることができる『デジタルギフトサービス』を開始いたします。母の日・父の日にはパーソナル食事指導や体質改善・運動指導などのヘルスケアサービス、ご婚約・ご結婚祝いにはウェディングドレスに合うパーソナルスタイリングサービス、就職・転職やご昇進・ご就任お祝いにはセルフブランディングのためのパーソナルアテンドショッピングサービスなど、プレゼントをお贈りする相手の状況やライフステージに合わせて、約1,000種のマンツーマン・サービスの中から選ぶことができます。

プロフェリエは、「新しい自分に出会う感動を創造する」という企業理念のもと、より多くの方々にマンツーマン・プロフェッショナルサービスを通じて、新しい体験価値を提供いたします。また同時に、プロフェリエに参画するプロフェッショナルのさらなる活躍の場の創出に取り組んでまいります。

『デジタルギフトサービス』概要

開始
2020年3月3日(火)
内容
ファッション、美容、健康、まなびなど各分野のプロフェッショナルが提供するマンツーマン・サービスを、プレゼントとしてメールやSNSで贈ることができるサービス

<個人向けサービス>
1.プレゼント一覧から贈りたいマンツーマンプログラムを選び、オンライン決済ができる
2.プレゼントをお贈りする相手へ、プレゼントURLの情報をメールやLINE等で送ることができる
3.贈られた相手は、贈られたプレゼント URLからプレゼントを受けとることができ、贈られた内容のマンツーマンプログラムやセミナーの利用が可能


▲個人向けプレセントの送信画面イメージ

<法人向けサービス>
企業法人が自社顧客を対象にキャンペーンやノベルティ、謝礼として、プレゼントを贈ることも可能
※企業用にシステム設定を行うため、個別にお問合せ下さい
お問合せ
株式会社プロフェリエ   メールinfo@profelier.jp

株式会社プロフェリエ 会社概要

会社名
株式会社プロフェリエ(Profelier,Inc) ※パソナグループ子会社
所在地
東京都千代田区大手町2丁目6番2号
設立
2017年4月7日
資本金等
2,000万円
代表者
代表取締役 澤村 昭夫
事業内容
◆マンツーマンサービス・プラットフォーム事業
◆法人向けプロフェッショナル・エージェント事業
◆パーソナルプロフェッショナル育成・支援事業
◆コワーキングスペース運営・ソフトコンテンツ企画開発事業
◆ラーニング・カルチャーサロン企画・運営事業
◆パーソナライズ・サービス開発事業
URL https://profelier.jp/



報道関係の方からのお問い合わせ

株式会社パソナグループ 広報部
電話番号 03-6734-0215
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