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グローバル

2014.12.16

福岡の中小企業に米国進出のノウハウを提供
パソナ「アメリカ進出セミナー」1/19(月)福岡で初開催

株式会社パソナ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 COO 佐藤司、www.pasona.co.jp)は、主にアメリカ進出を検討する企業の担当者を対象に、必要となる会計手続きや労務管理におけるアドバイス、最新の人材マーケット情報を紹介する「アメリカ進出セミナー」を1月19日(月)に福岡で初開催いたします。

日系企業の海外進出が進む中、福岡をはじめとする地方中小企業でも、アメリカへの進出を検討する動きが広がっています。

そこでこの度、パソナは「アメリカ進出セミナー」を初めて福岡で開催いたします。セミナーでは、アメリカ進出に際して日系企業が直面する会計手続き、給与計算等の課題に対し、現地ビジネスに精通した講師がアドバイスをするほか、最新の人材マーケット情報を提供いたします。


パソナ「アメリカ進出セミナー」概要

日時 2015年1月19日(月)
13:30~16:00(開場 13:00)
会場 エルガーラホール(福岡県福岡市中央区天神1-4-2)
定員 20名(参加費無料、要事前予約)
内容 1. 米国マーケットと現地人材の雇用・活用のポイント
【講師】
パソナNA 西海岸営業部マネージャー 幸村友美
2. 米国進出における必要な会計手続きとスケジュール
【講師】
パソナNA プロフェッショナルサービス部 コンサルタント 斉藤智子
3. 米国における日本人駐在員の給与計算・個人確定申告書について
【講師】
株式会社パソナ グローバル事業部 グローバルHRサービスチーム 谷藤秀樹
4. 米国進出のクライアント成功事例紹介
申込み 下記から申込み
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問合せ 株式会社パソナ グローバル事業部
電話番号 03-6734-1271
備考 同内容を1月16日に東京で開催する「グローバルHRセミナー」内で実施


報道関係の方からのお問い合わせ
株式会社パソナグループ 広報室
電話番号 03-6734-0215
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