本文へスキップします。

News&Topics

ライフ・ヘルスケア

2021.11.22

ベネフィット・ワン 「スカルプD」などを提供するアンファーと連携
アンファーのエイジングケア商品を会員限定の優待価格で11月22日より提供開始
~「ベネフィット・ステーション」「インセンティブ・ポイント」導入企業の会員を対象~

株式会社ベネフィット・ワン(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 白石 徳生)は、アンファー株式会社と連携し、ベネフィット・ワンが提供する会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」と、優秀な成績を収めた従業員などにポイントを付与する報奨制度「インセンティブ・ポイント」を導入する企業・団体の会員を対象に、「スカルプD」など、アンファーのエイジングケア商品を優待価格で11月22日(月)より販売開始いたします。



ベネフィット・ワンは、11,341団体、会員約863万人(2021年9月末時点)に対して、レジャー施設、介護・育児サービス、e-ラーニング、オンラインフィットネスなど140万件以上のサービスが優待価格で利用できる会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」を提供しています。
また、優秀な成績を収めた社員や自己研鑽に努める社員、勤怠の良い社員などにポイントを付与し、ポイントを活用して好きな商品と交換ができる報奨制度「インセンティブ・ポイント」も提供しています。

アンファーは、「予防医学」をタグラインに掲げ、“「いつまでも美しく、健やかに生きる」というエイジングケア・ライフスタイルの実現を目指す”トータルヘルスケア・カンパニーです。多くの医師や臨床機関・研究機関との密接なリレーションを構築しながら、「スカルプD」シリーズをはじめ、化粧品、食品等、様々なエイジングケア商品・サービスの企画・研究開発および販売を行っております。

今回の連携により、「ベネフィット・ステーション」「インセンティブ・ポイント」を利用する企業・団体の会員を対象に、アンファーが販売する商品の一部を会員限定の優待価格での販売・交換を行ってまいります。

ベネフィット・ワンは今後も、あらゆる分野の優待サービスを提供することで、更なる会員の満足度向上に努めると共に、企業で働く従業員のモチベーション向上やエンゲージメント強化を実現し、企業の働きやすい環境づくりに貢献してまいります。

概要

開始日 2021年11月22日(月)
対象 ・会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」の会員
・報奨制度「インセンティブ・ポイント」を利用する企業の従業員
内容 会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」で利用できる「ベネ通販」※1と報奨制度「インセンティブ・ポイント」利用者向けに、アンファーが販売するエイジングケア商品等を会員限定の優待価格で提供※2

<商品例>
・スカルプD NEXT オーガニックシャンプー オイリー
・スカルプD NEXT オーガニックシャンプー ドライ
・スカルプD NEXT オーガニック パックコンディショナー
      
※1「ベネ通販」は、会員制優待サービス「ベネフィット・ステーション」会員が利用できる通販サイト。お歳暮などのギフト用商品や趣味・レジャー用品、家電など幅広いカテゴリの商品を優待価格で販売。
       
※2「インセンティブ・ポイント」を利用する場合は、付与されたポイントとの交換によって提供(1P = 1円換算)
お問合せ 株式会社ベネフィット・ワン プロダクト&CRM事業部 電話番号 03-6870-3820
報道関係の方からのお問い合わせ

株式会社パソナグループ 広報部
電話番号 03-6734-0215
WEBから問合せる