本文へスキップします。

News&Topics

ライフ・ヘルスケア

2012.07.02

ベネフィット・ワンとANAセールスが新サービスを開始
ベネポやカフェテリアポイントで『ANAダイナミックパッケージ旅作』の購入が可能に

株式会社ベネフィット・ワン (東京都渋谷区、代表取締役社長:白石徳生、以下ベネフィット・ワン) とANAセールス株式会社 (東京都港区、代表取締役社長:稲岡研士、以下ASX) は、ベネフィット・ワンが運営している福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」の利用者を対象に、会員専用WEBサイトを通じて、ANAダイナミックパッケージ旅作 (以下、本商品) を購入できるサービスを7月3日(火) より開始いたします。

また利用者は、本商品を購入する際、ベネフィット・ワンが運営している福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」で付与される会員専用ポイント"ベネポ"および、ベネフィット・ワンが運営代行を行うカフェテリアプランのポイント"カフェテリアポイント"で支払うことが可能となるほか、購入料金の2%がベネポとして付与されます。

ベネフィット・ワンとASXは今回のサービス開始を記念し、7月3日から共同でオープニングキャンペーンを実施し、期間中は、本商品を購入した利用者に購入料金の4%をベネポとして付与するほか、2013年4月以降、国内ツアーのみならず、海外ツアーに対しても、同サービスの利用を可能にしてまいります。

ベネポ ベネフィット・ステーション会員限定のポイント。ベネフィット・ステーションの特定のメニューを利用するとベネポが貯まり、貯まったポイントは「1ポイント=1円」で利用することが可能になる
カフェテリアプラン 1年間に利用することのできる福利厚生費の枠をポイント化して、そのポイントの従業員が範囲内で各自のライフスタイルやニーズに合った福利厚生メニューを選択・利用する制度
ANAダイナミックパッケージ旅作 ANAセールスが企画実施を行うパッケージ旅行。お客さまが自由な旅程を組み立て、都度最新の旅行代金を算出し、検索→予約→決済までがWEB上で完結できる簡単便利な商品

新サービス概要

開始日 2012年7月3日(火)
対象者 ベネフィット・ステーションの利用会員
内容 福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」からASXが企画実施する「ANAダイナミックパッケージ旅作」が購入できるようになる。利用者は本商品を購入する際、ベネポ及びカフェテリアポイントで支払うことが可能となる。購入料金の2%がベネポとして付与される
利用方法
(1) 福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」の専用WEBサイトにログイン
(URL http://www.benefit-one.co.jp)
(2) ツアー申し込み後、ベネポ及びカフェテリアポイントを旅行代金に充当し、差額分をクレジットカードにて決裁
問合わせ ベネフィット・ワン サービス開発部
電話番号 03-6892-5220
ANAセールス 経営企画部
電話番号 03-6735-3715

オープニングキャンペーン概要

対象者 ベネフィット・ステーションを経由してANAダイナミックパッケージ旅作を予約購入し、
対象期間中に予約したベネフィット・ステーション会員
実施概要 通常時、旅行代金の2%相当額を会員専用ポイントベネポとして還元するが、オープニングキャンペーン期間中の出発記録については、倍の4%還元を実施
実施期間 2012年7月3日14時~2012年8月31日18時までの予約分
※対象出発期間は、2013年3月31日出発分まで


報道関係の方からのお問い合わせ
株式会社パソナグループ 広報室
電話番号 03-6734-0215
ANAセールス 広報室
電話番号 03-6735-3100