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ライフ・ヘルスケア

2013.06.12

金融機関を対象にした新サービス “富裕層顧客”に会員制ライフサポートサービス
ベネフィット・ワン 『プレミアムパッケージ』 6月から提供開始

福利厚生業務のアウトソーシングサービスを手掛ける株式会社ベネフィット・ワン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 白石徳生、www.benefit-one.co.jp)は、全国の金融機関を対象に、富裕層顧客等にライフサポートサービスを提供する『プレミアムパッケージ』を本日6月12日から開始いたしました。

景気回復に伴い消費者の購買意欲が改善し、高額商品の購入や外食、旅行等への消費が活発になりつつあります。
そこでベネフィット・ワンは、全国の金融機関を対象に、金融機関の富裕層顧客の顧客満足度を向上させる会員制ライフサポートサービス「プレミアムパッケージ」を提供してまいります。

「プレミアムパッケージ」では、全国26ヶ所の名門ゴルフ場の共通利用権をはじめ、高級レストランの割引優待、ベネフィット・ワンが保有するプライベートクルーザーの利用、24時間無料のメディカルコンシェルジュ等、会員のみが利用できる魅力的なライフサポートサービスを、提供いたします。


『プレミアムパッケージ』 サービス概要

内容 金融機関の富裕層顧客向け会員制ライフサポートサービス
1. プレミアムゴルフ場の共通利用権利
富裕層のニーズが高い全国26ヶ所の名門ゴルフ場が利用可能。
予約・手配はベネフィット・ワンのカスタマーコールセンターで代行
2. グルメクーポンの提供
全国86店舗(目安/単価8,000~20,000円程度)の高級レストランが、半額で利用可能
3. プライベートクルーザーの利用権利
ベネフィット・ワンが保有する最大68ft級のクルーザーを利用して、クルージングや船上パーティーの実施が可能
4. メディカルコンシェルジュサービスの提供
脳ドックや心臓ドック等の専門精密検査を会員特別価格で手配。
医療全般について無料相談できる窓口を設置
開始日 2013年6月12日(水)
料金 年間1億円(1~4のフルパッケージ内容で利用会員3万人想定の場合)
お問合せ 株式会社ベネフィット・ワン CRM事業部
電話番号 03-6892-5350



報道関係の方からのお問い合わせ
株式会社パソナグループ 広報室
電話番号 03-6734-0215
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