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人事部門におけるウェブセミナー(ウェビナー)の活用方法

10月20日 15:00~16:00

概要

人事・採用説明会をウェブセミナー(ウェビナー)で開催予定の担当者様必見です。
新型コロナウイルスの影響で、人事採用活動の手法も大きく変化しました。
学生との対面コミュニケーションの機会を失い、自社の魅力を伝達することが難しくなっている状況は、優秀な人材を獲得するうえで大きな損失につながります。
このような状況下のなか、オンライン施策への移行に手探りで取り組まれている担当者様も多いのではないでしょうか。Webを活用し人事採用を効果を上げるために、どのように施策に取り組めばいいのか、お悩みの方も多くいらっしゃると思います。
オンライン採用説明会の最初の一歩として取り組むべき、ウェブセミナー(ウェビナー)施策についてお伝えいたします。

Withコロナ時代 オンライン人事採用説明会のポイント

  • Withコロナ時代、なぜオンライン人事採用説明会が必要なのか?
  • 実施工数が少なく効果を期待できる、ウェブセミナー(ウェビナー)の活用方法
  • ウェブセミナー(ウェビナー)配信時のよくある失敗例と、成功させるためのポイント
  • オンライン採用説明会の運営・管理方法 kintoneを活用したデータベース・受付フォーム

講師

太田 明宏

株式会社ゴートップ
クラウドソリューション部 部長

Zoomを活用した『ウェビナーサポートサービス』、『MAツールを活用したセミナー支援サービス』、予実管理ツール『sellsee』の実装・運用を担当。

若林 正浩

株式会社ゴートップ 人事部

YouTuber U

広告代理店・制作会社を経てYoutuberとして、社内の動画コンテンツ制作・マーケティングを担当。
 広告物全般の企画・クリエイティブから、動画を活用した商材の企画・コンテンツ制作を担当。

お申込み締切日を過ぎたため、予約受付を終了いたしました。

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