Skip to main content

11月からの新人育成と来期の新人研修計画のポイント

10月22日(木) 17:45~18:45

概要

  • 2020新入社員研修を振り返って見えてきた新入社員の育成課題と各企業の工夫について
  • 11月からスピードアップで強化すべきスキルについて。特に、新入社員をレベルアップさせる、ワンランク上の社内外コミュニケーション術について
  • 2021新入社員研修に向けた有効的なプログラムとは
  • オンラインで対応可能な研修内容と、対応が難しい内容について

講師

高橋 知子

キャプラン株式会社 接遇インストラクター

全国各地で、接客マナーについての講演・研修や、官公庁での講演実績等多数あり。

岡田 望

キャプラン株式会社 HRDソリューション事業本部 部長

研修ソリューション営業として企業・医療法人・学校法人・自治体の人材育成に携わる。

お申込み締切日を過ぎたため、予約受付を終了いたしました。

ページトップへ