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リモートで求められるコミュニケーション講座 コールセンターノウハウから学ぶ、復唱と受け止め力

9月25日 15:00~15:30

概要

リモートでのコミュニケーションが日常になり、相手との距離の縮め方などにお悩みを抱えていませんか。
以前にも増して、言葉の力が求められるようになったとも言えます。

コールセンターで重要視される「復唱」は、リモートでも使えるとても重要なテクニックです。
「復唱」とは何か?「復唱」の役割や重要性を解説します。
使い方まで学ぶことで、日常のコミュニケーションや電話応対に活かすことができます。

<こんな方にオススメ>
・コミュニケーションの強化を目指したい方
・コールセンターオペレータの仕事に興味がある方
・日ごろのコミュニケーションや、電話応対に関心のある方

講師

河合 いづみ

ビーウィズ株式会社
品質マネジメント部 SV研修講師

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