本文へスキップします。

トピックス

特別企画 パソナグループアスリート社員 紹介 vol.2
~ラグビー 玉井希絵選手~

2020.06.24


パソナグループのアスリート社員として活躍する、ラグビーの玉井希絵選手(トップ写真右)をご紹介。 玉井選手は、2011年に関西学院大学の体育会ラグビー部に入部。男子部員125名に女子選手1人の環境で練習に励みました。卒業後2016年に発足した女子ラグビーチームに入団。翌年には日本最高峰の女子ラグビー7人制大会で優勝し、チームの初出場初優勝に貢献しました。チームは2019年までに4度の日本一を経験。2019年にはパソナグループの仕事と競技を両立しながら、ラグビー15人制日本代表に選出されました。


今回は玉井選手に、2つの質問に答えていただきました。

Q.今後の目標
A. 目標としていた大会が次々と中止になり、モチベーションを保つことが難しい局面もあります。しかしこのような時こそ、目の前のトレーニングに100%で取り組み、成長を止めないこと。来たる機会に向けて準備を続けて日本、世界で戦うことが今の目標です。

Q.PASONA 東京2020 サイトを見ている方へ一言
A. いつもたくさんの応援ありがとうございます!また近々皆様と、スポーツを通じて勇気や感動を共有できる日々が戻ることを願って、今は準備を続けています!我慢が続く日々も辛くもなりますが、その分きっと明るい未来が待っていると思います。そこで活躍する姿をお見せできるよう頑張りますので、今後とも応援の程よろしくお願いします!

パソナグループはこれからも、玉井希絵選手を全力で応援してまいります。

© 2020 Pasona Group, Inc.