本文へスキップします。

トピックス

オフィスで簡単マッサージ!
筋膜リリース体験セミナー
2019年4月11日(木)・18日(木)開催

2019.04.05

パソナグループでは、社員一人ひとりが心身共に健康で、イキイキと働くために大切な食や運動を支援するヘルスケアサポートを充実させています。ランチタイムには健康プチセミナーを定期的に開催。4月11日(木)・18日(木)はオフィスで手軽にできる「筋膜リリース体験セミナー」を開催します。

筋膜リリースとは筋肉の膜を正しい状態に戻すことで血行を促進し、こりやむくみの改善に繋げることができます。セミナーでは筋肉の緊張を緩める「トリガーポイント」について解説をし、誰でも簡単にできるセルフマッサージ方法を学びます。仕事の合間に自分で体のこりをほぐして痛みを緩和し、コントロールできるようになることで、業務の生産性を高めることができます。


社員一人ひとりが自身の体と向き合うことで、健康的な生活に繋げてまいります。

<日時>
2019年4月11日(木)・18日(木)
12:30~12:50
<場所>>
パソナグループ JOB HUB SQUARE
<参加対象>
パソナグループ各社社員、およびパソナグループ各社ご登録スタッフの皆様
<申し込み>
https://bit.ly/2uC1beL


オフィスで簡単マッサージ!筋膜リリース体験セミナー は東京2020参画プログラム スポーツ・健康に認証されました。

© 2021 Pasona Group, Inc.