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グローバル

2015.05.07

タイで「おもてなし研修体験セミナー」5月11日開催
パソナグループ 現地従業員のサービス・ビジネスマナー力アップ研修

キャプラン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 森本宏一、www.caplan.jp)のJプレゼンスアカデミーとパソナHRコンサルティングリクルートメントタイ(Pasona HR Consulting Recruitment(Thailand)Co., Ltd.、本社:バンコク、代表取締役社長 河野壮典、pasona.co.th)は、タイに進出している日系企業に勤めるローカル従業員を対象に、日本流の"おもてなし"を学ぶ「おもてなし研修体験セミナー」を5月11日(月)にバンコクにて開催いたします。
海外進出している日系企業では、現地でのサービスレベルを高めるために、現地従業員の接客やビジネスマナースキル向上に関する研修ニーズが高まっています。
そこでこの度、日本国内でこれまで6,000社以上の教育研修実績を誇るキャプランと、タイにてグローバル人材の紹介及び採用コンサルティングを行うパソナHRコンサルティングリクルートメントタイは、日系企業に勤めるローカル従業員並びに企業の責任者を対象にした「おもてなし研修体験セミナー」を、5月11日にタイで開催いたします。
本事業を通じてパソナグループは、おもてなしの精神やその真心から生まれるサービス力を持った人材の育成と日系企業のグローバル事業の強化の支援を行ってまいります。


「おもてなし研修体験セミナー」概要

日時 2015年5月11日(月)14:00
17:00(13:30受付開始)
場所 United Center Building 日本航空客室乗務員訓練センター内
(United Building, 323 Silom Road, Silom, Bangrak, Bangkok 10500)
対象者 主に日系企業の経営者や人材育成責任者、日系企業に勤めるローカル従業員
内容
1. おもてなし研修の体験(2時間)
サービスマインドの醸成と企業に求められるビジネスマナー
ビジネスパーソンに求められるビジネスマナーの基本5原則
(挨拶、表情、身だしなみ、言葉遣い、態度)
※Jプレゼンスアカデミーの日本人講師が日本語で実施し、タイ語に遂次通訳
2. アジアにおける研修事例紹介と人財育成に関する意見交換(1時間)
定員 80名(各社2名様まで、参加費無料、要事前予約)
問合せ先 パソナHRコンサルティングリクルートメントタイ
電話番号 +66(0)2-108-1250
協力 日本航空株式会社

 


報道関係の方からのお問い合わせ
株式会社パソナグループ 広報室
電話番号 03-6734-0215
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