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2022年9月1日施行の改正会社法により、株主総会資料※の電子提供制度が開始されました。 本制度は、株主総会資料を当社ホームページ等のWebサイト上に掲載し、株主の皆様に対して株主総会の日時・場所や当該WebサイトのURL等を通知書面(アクセス通知)にてお知らせすることにより、原則としてWebサイト上で株主総会資料を確認いただくこととするものです。
※株主総会参考書類、事業報告、連結計算書類、計算書類及び監査報告書を指します。
当社では2023年8月開催の第16期定時株主総会では、制度施行初年度ということもあり、従来どおり株主総会資料を郵送させていただきました。 2024年8月開催の第17期定時株主総会より、通知書面(アクセス通知)及び議案内容を記載した書面(株主総会参考書類)を株主の皆様に郵送いたします。株主総会資料の全文は、Webサイトにアクセスすることで確認いただくことができます。
なお、インターネットを利用することが困難な株主様や、従来どおり株主総会資料一式の書面交付をご希望される株主様は、株主総会基準日(5月31日)までに書面交付請求手続きを完了いただくことにより、書面での受け取りが可能です。書面交付請求については、みずほ信託銀行または口座を開設されている証券会社にお問合せください。
■みずほ信託銀行 証券代行部 電子提供制度専用ダイヤル 0120-524-324 (1)ボイスボッド(受付時間:24時間、365日) (2)オペレーター(受付時間:平日9時~17時)*土・日・祝日はご利用いただけません
■株主様が口座開設されている証券会社